【テレビ】ついに今夜!川見店主が「開運!なんでも鑑定団」に出演は、12月26日(火)です!



ついに今夜、川見「鑑定士」が登場!

いよいよ、今夜になりました!
オリンピアサンワーズの川見店主が、テレビ番組「開運!なんでも鑑定団」に鑑定士で出演いたします!
放送予定は次のとおり。

2017年12月26日(火)
PM8時54分~9時53分
テレビ東京系列チャンネルにて

番組HPに、本日放送分の予告編がUPされてました。
見てみると……

あー、座ってます、座ってます!
そうそうたる顔ぶれの鑑定士席に、川見店主がちょこりんと座ってます!

座っている川見店主↓

ワロタwwwww

「徳さんも大絶賛」ってテロップで出てますけども、ゲストはアナウンサーの徳光和夫さん。
今回、川見店主は、徳光さんのお宝で、世界記録保持者にまつわる逸品を鑑定します。
で、その選手は一体誰?っていう「ヒント」を前回前々回のブログに紹介しました。

【ヒント1】

この【ヒント1】の「1932」は「西暦」じゃないんです。


【ヒント2】

この【ヒント2】で、「ああ、やっぱりそうか!」と、こたえに確信を持った人は多いんじゃないでしょうか。
まいけるじゃくそん?まいけるじょーだん?みっくじゃがー?
いやいや、あの選手ですよ、世界記録保持者の!

ってことで、最後のヒントはこちら。

【ヒント3】

あー、これはもうゼッタイにわかっちゃう。【ヒント1】と合わせて考えたら一発です。

つーわけで、番組放送は今夜!
川見店主は、すぐに登場しますよ!
鑑定やいかにーー!

※地域によって放送日が異なります。



*****

【これまで鑑定したお宝】

・2012/12 金栗四三のマラソンシューズ
・2013/05 ウサインボルトのサイン入りTシャツ
・2017/04 君原健二さんの東京五輪スカーフ

今年4月、五輪メダリスト・君原健二さんに会った話↓


*****

【関連サイト】

「金栗四三のマラソンシューズ」の詳しくは、「ハリマヤ」特設サイトで↓


川見店主、鑑定士デビューの話↓



次の記事
« Prev Post
前の記事
Next Post »
0 コメント