【マラソン】2017年の大阪マラソンを応援するのに、秘密兵器を用意してます。



今度の日曜日(11/26)、第7回大阪マラソンが開催されます。

オリンピアサンワーズが面する「玉造(たまつくり)筋」は、大阪マラソンのコース。
当店は、スタート(大阪城公園前)から、約3km程の地点に位置しています。
大会HPからコースマップを拝借。スタートから約3kmほどの地点に位置する当店。

大阪マラソンがはじまったのは2011年。
それから毎年、我々は店の前の沿道で、お客様をはじめ、走り過ぎる3万人のランナーを応援するようになりました。

過去の応援の模様↓
2011年の大阪マラソン
2012年の大阪マラソン
2013年の大阪マラソン
2014年の大阪マラソン
2015年の大阪マラソン

2016年大会も応援しましたが、当時の模様はブログに書けませんでした。
でも、力走するお客様の姿は写真におさめておりました。
その時のみなさん、めっちゃええ顔してるやん↓
2016年大会を走るみなさん。素敵やん。


もちろん、今年の大阪マラソンも、我々は、みなさんを沿道で応援いたします。



しかーーーーーし!



ここで、みなさまにお詫びしなければなりません。

今年、川見店主は、諸事情により、当日の応援ができなくなりました。

みなさまに応援することを約束し、みなさまに会えることを誰よりも楽しみしていた川見店主は、非常に落ち込んでおります。




しかーーーーーーっしぃ!



川見店主は、なんとしても、みなさまを応援したいのだ!

みなさまとの約束を破るわけにはいかなのだ!

さぁどうする、川見店主!?

川見店主:……む、むむむ……

あれ?どうしたんすか、川見店主?

川見店主:……ぐ、むぐぐぐ……ぐぉおおおおおおお!

うわぁー!か、川見店主が!川見店主がっ!

その時であった。

ビュウーービューー!
嵐が巻き起こり、空には暗雲が垂れ込め、世界は闇に包まれた!
ビカッ!バリバリバリっつーー!
閃光(せんこう)が闇を裂き、雷鳴がとどろきわたる!
ゴゴゴゴゴゴゴっつーー!
不気味な地鳴りとともに大地がぱっかーーんと割れた!


パァアオオォオオオーーン!


な、なんだ、あれは!!!???
地底から巨大な怪物が泣き叫びながら現れたーーっ!
うわぁああああああ!












ぎゃーおーーす!



川見店主の化身
応援看板怪獣
「きゃわみたんデラックス」
爆誕。
ワロスwwwww



川見店主は写真が嫌いだけど、「きゃわみたん」なら、あなたとの自撮りにも応じてくれるよ!
オバマ顔は特に意味なし。似てるとかじゃないよ。いぇーーい!

つーわけで、2017年の大阪マラソンは、店の前で「きゃわみたん」がみなさんを待ってます!

みなさま、ご健闘をお祈りいたしまーーーす!


【関連記事】


次の記事
« Prev Post
前の記事
Next Post »
2 コメント
avatar

今回川見店主と応援するつもりだったのに残念です(T_T)きゃわみたんと応援するために鶴橋向かいます。

返信
avatar

わぁ、まみさんがご一緒に応援していただけるなんて、実に心強いでっす!

返信